【おすすめ】体の中から温まる女性に嬉しいドリンク!ジンジャールイボスティーで美味しく冬の冷え対策を

favorite item
スポンサーリンク

夏が終わり朝晩ぐっと冷え込んできた10月中旬。
この時期から気になるのが冷えではないでしょうか?
私は寒くなると手先、足先が冷える末端冷え症なので冷え対策はとても重要!
そんな時たまたま見つけたのが
サーフビバレッジが発売している『ジンジャールイボスティー』です。
美容分野で注目のルイボスティーと血行促進作用のある生姜のブレンドティーということで
見つけた瞬間手に取っていました^^笑
今日はこのジンジャールイボスティーの効果やレポをご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。



サーフビバレッジ【ジンジャールイボスティー】



商品名   : ジンジャールイボスティー
容量    : 500ml
希望小売価格: オープン
発売日   : 2019年2月25日(月)


女性の多くが感じている冷えに注目

<冷えを感じたことがありますか?>
はい :85.0%
いいえ:15.0%

サーフビバレッジが行った調査によると、
30代~60代女性の85%が冷えを感じていることが判明。
そこで働く女性の室内での飲用シーンに着目して開発したのがこのジンジャールイボスティーです。
じんわり温まる生姜と人気のルイボスティーを合わせ、
さらにおいしく女性の需要に合ったブレンドを提案したいという思いから生まれました。



女性に嬉しい効能がたくさん

美容や健康分野などでもたびたび登場するルイボスティーは、
南アフリカを原産国とするお茶で主にアンチエイジングを目的に飲用されています
ミネラルやSOD様酵素を含んでおり、さらにノンカフェインなので胃にも優しい◎
飲む時間帯を気にすることなく妊婦さんや年配の方でも飲むことができる人気の飲み物です。
そしてブレンドされている生姜は、血行促進作用があり体を芯から温めてくれるので
冷え性で悩む女性にはとても嬉しい食材。
つまり『ジンジャールイボスティー』とは、
女性に人気のルイボスティーに生姜を加えた一石二鳥のお茶というわけなのです。



飽きのこないすっきりとした味わい

国産生姜とルイボスティーのブレンドでじんわり、すっきりとした味わいの飲料。
1日を通してゆっくり飲む「ちびだら飲み」をしても最後までお楽しみいただけるような、
常温でも美味しいブレンドに仕上がっています。


基本情報

●特徴
・生姜とルイボスティーのブレンドティー
・国産生姜使用
・ノンカフェイン、ノンカロリー

●原材料
 乾燥生姜(国内製造)、ルイボスティー(南アフリカ製造)/香料、ビタミンC、乳化剤

●賞味期限
 9ヶ月




購入レポ

私は今回北野エースで購入。
見た目はマットなブラック+オレンジカラーが際立つパッケージで高級感があるデザインです。




中の飲料はコップに移すとこんな感じ。
ノーマルなルイボスティーと比べるとだいぶ薄い色味です。


香りは生姜が強いですが、
すっとした生姜の香りとルイボスティーの上品な香りがとても爽やかです。
飲んでみるとまずルイボスティーの上品さを強く感じる味わいで
後半になるほど生姜の風味が強くなるかんじ。
ゴクッと飲み込んだあとは口の中でスーッとした清涼感を演出してくれて喉越しがとてもいいです◎
また、ティーとはいえお茶なので無糖で甘味はゼロ。
すっきりした味わいでカロリーや甘味料などを気にする方にもぴったりですよ。



まとめ

いかがでしたか?
普通の緑茶などと違ってノンカフェインというのも魅力。
私自身、妊娠中なので気にせず飲めるのはありがたいですし
寝る前など時間帯を気にせず好きな時に飲めるのも嬉しいですよね◎
ジンジャールイボスティーはおいしいだけでなく女性に嬉しいことたくさんの飲み物なので
店頭で見つけた際はぜひ飲んでみてくださいね^^
本日も最後までご覧いただきありがとうございました*




comment