【キャンプギア】夫婦キャンプ始めます!買いたいもの②〜テーブル&チェア編〜

キャンプギア
スポンサーリンク


キャンプを始めるにあたって購入予定のキャンプギアを紹介するコーナー。
前回やっとテントが決まったので今回はテーブルとチェア探しです!


まず探し始める前に、重視したいポイントを下記の4つに絞りました。

  • ローテーブル / ローチェア(購入予定のテントの高さが少し低いため)
  • コンパクトに収納できる
  • ウッド製
  • 比較的安価(できればデザインも重視したい)


そして、この条件にぴったりだ!と見つけたのが「Hilander」というブランド。

低価格な上におしゃれなデザインのキャンプギアがたくさんあるのですが、
今日は購入予定である「テーブルとチェア」に絞って特徴などを詳しくご紹介していきますね。
少しでもこれから購入を考えている方の参考になればと思います(^ ^)


Hilander(ハイランダー)とは?

ハイランダーとは、釣りやキャンプなどのアウトドア用品の通信販売事業をしている大手ECサイト「ナチュラム」のプライベートブランド。
ナチュラム以外では買えないため一般的なアウトドア用品やキャンプ用品などを取り扱う店では見かけることはありません。

アウトドア&フィッシング ナチュラム


もともとキャンプなどのアウトドア用品を販売している会社のブランドということもあり
テントやタープ、おしゃれなラックや椅子まで幅広く揃っています。

そしてなんといっても価格の安さ◎
私もですがキャンプ初心者さんだと、いきなり高価なキャンプギアを揃えるのは躊躇してしまいますよね…

ハイランダーは安いだけでなくデザインもとてもおしゃれなので
コスパは重視したいけど、デザインも妥協したくない!
という方にはぴったりのブランドだと思います(^ ^)


Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル2

おしゃれなキャンパーさんの写真でよく見かけるロールトップテーブル。
以前から気になっていたものの、ウッド製なこともあり価格は他の種類のテーブルよりも高めなので悩んでいました。

ですが、ハイランダーの「ウッドロールトップテーブル2」は
いろいろなブランドのウッド製ロールトップテーブルと比較してもとっても良心的な価格!
天板と脚の部分がコンパクトに畳めるので小さく収納できるのもポイントです◎




サイズ

サイズは90と120の2サイズ展開で、耐荷重はどちらとも30kg。

ウッドロールトップテーブル2幅x高さ重さ収納時サイズ材質
9090×60×43cm約7kg11×15×91cmブナ
120122×60×43cm約10kg15×30×68cmブナ

 

ディテール

購入方法

現在、在庫切れで入荷待ちの状態となっています。(2020/9/3時点)
購入希望の方はお気に入りリスト登録をして入荷メールを待つしかないようです。


⬇️画像クリックで商品ページに飛べます

アウトドア&フィッシング ナチュラム



Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア

続いてチェアのご紹介。
こちらもテーブルと同じくハイランダーのものです。

キャンパーなら憧れるカーミットチェアにそっくりな見た目ですが、お値段はカーミットチェアの1/4程度の低価格!
おしゃれなだけでなく、機能性も抜群ということでとても人気な商品となっています。

カラーバリエーション

【コットン仕様】アイボリー・カーキ

【メッシュ仕様】ブラック


【フェイクレザー仕様】ブラウン

サイズ

ウッドフレームチェアサイズ重さ収納時サイズ耐荷重
 55×53×63cm3.46kg57×13×11cm80kg

ディテール



購入方法

⬇️ コットン仕様アイボリー・カーキ 単体売り


コットン仕様のみお得なセット売りも。
2脚以上必要であればセットを購入した方がお得です◎


⬇️ メッシュ仕様ブラック単体売り


⬇️ フェイクレザー仕様ブラウン単体売り



その他の低価格おすすめブランド

VISION PEAKS(ビジョンピークス) 

VISION PEAKS」はヒマラヤというアウトドア用品を扱う店舗のプライベートブランド。
ハイランダーと同じく、豊富な商品の品ぞろえでコストパフォーマンスが高いことで注目のブランドです。
こちらのウッドロールテーブルやチェアも低価格でおしゃれなデザインなのでぜひみてみてくださいね◎




最後に

いかがでしたか?
おしゃれなデザインで低価格なコスパの良い商品がたくさんでているので
気軽にキャンプを楽しめるのも嬉しいですよね◎
お気に入りのキャンプギアを見つけてキャンプを楽しみましょう(^ ^)

アウトドア&フィッシング ナチュラム

comment