【ホットサンド】COGHLANS(コフラン)× A&F 鋳鉄ホットサンドクッカーを使って美味しいホットサンドを作ろう! ③

キャンプギア
スポンサーリンク

COGHLANS(コフラン)× A&F 鋳鉄ホットサンドクッカーを購入してから
ホットサンドブームな我が家。笑
今朝も家の残り物でホットサンドチャレンジです!
シンプルですが間違いない組み合わせなのでぜひ作ってみてくださいね^^




ミートソース×バジル×チーズのイタリアンホットサンド

材料(2人分)
・食パン2枚
・ミートソース お好きな量
・バター
・とろけるチーズ 1枚
・バジル お好みで



①パンに溶かしたバターを塗っておきます。
今回のミートソースは昨晩の残りのものを使います。
お手軽にしたい方はレトルトのものを使用しても◎




②ミートソースをのせます。

ミートソースはパンの淵ギリギリまでのせるとプレスしたときにあふれて
後片付けが大変になるので写真くらいの量がベストかなと思います!




③お好みでバジルをちぎって並べます。



ちなみにこのバジルはベランダ菜園で育てたもの。
簡単に育てられますしどんどん増えていくのでおすすめです^^




④最後にチーズをのせてプレスします。




⑥お好みの焼き加減になったら完成です^^




まとめ

いかがでしたか?
切った時チーズとろ〜っというのを想像してたのですがうまくいかず、、笑
今回はとろけるチーズ1枚だったので、
スライスじゃないチーズをたっぷりめに入れると良さそうです◎
あとは辛いのがお好きな方はミートソースにタバスコを入れたり
アボカドを一緒にサンドするのもアリだと思います^^
簡単でとっても美味しいのでぜひ作ってみてくださいね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました*


comment