【マタニティ】プレママにお得なこと盛りだくさんなゼクシィBaby!会員に登録して楽しいマタニティライフを過ごそう

マタニティ
スポンサーリンク

みなさん、ゼクシィBabyというものをご存知でしょうか?
妊娠がわかったタイミングでゼクシィBabyの会員登録していたのですが
会員登録をするとお得な情報を貰えたりキャンペーンに応募できたりします^^
とっても嬉しいこと盛りだくさんなのでプレママさんは登録したほうが◎!
今日は何が良いのか詳しくご紹介をしていこうと思うのでぜひ参考にしてみてくださいね。



ゼクシィBabyとは

まずは改めて「ゼクシィBaby(ゼクシィベビー)」について紹介します。
「ゼクシィbaby」は、リクルートが運営している
妊娠・出産・育児の情報がギュッと詰まった情報サイト
プレママから産後のママまで知りたいと思う内容がすぐに探せるのが特徴です。


ゼクシィBabyに登録すると良いこと盛りだくさん!

①無料とは思えないクオリティの雑誌が届く

ゼクシィBabyに会員登録しているプレママは全員、
無料のオリジナル雑誌を受け取ることができます。
受け取れる雑誌は2種類あって、ひとつは【妊婦のための本】。
これは、妊娠中のプレママ向けに届く無料雑誌で、奇数月(2ヶ月に1度)自宅に届きます。
ゼクシィBabyに会員登録しているプレママであれば全員受け取れるので絶対登録したほうが◎
ぺらぺらの冊子ではなく知りたいことがギュッとまとめられた立派な雑誌なので
届くのが楽しみですし、プレママパパにとってすごく勉強になります!
写真は妊娠3ヶ月頃に登録してから今までに届いた雑誌です。
これが2ヶ月に一回無料で届くなんて本当にありがたいですよね^^


そしてふたつ目が【赤ちゃんが生まれたら読む本】。
こちらは、ゼクシィBabyに会員登録のあるママに出産前後に届く雑誌です。
半年に1度、4月下旬と10月下旬に発行されています。
月齢ごとの赤ちゃんの特徴や母乳についてや離乳食についてなど、
産まれてから1歳までの育児情報が詰まっているそうなのでこちらも楽しみです。




②豪華プレゼントキャンペーンが多い

ゼクシィBabyでは定期的に豪華プレゼントキャンペーンを行っています。
プレゼントキャンペーンは不定期に開催されるので、
見逃さないためにも今のうちに会員登録しておくのがおすすめ◎
私も先日なんとなーく応募したキャンペーンに見事当選して
ベビーに使えるサンプルなどをいただきました!
こちらについてはまた後日別記事で詳しくご紹介させてください^^



③出産後に使えるゼクシィBaby内祝い

ゼクシィには出産後に使えるゼクシィ内祝いのサービスがあります。
特に便利なのが「ゼクシィBaby出産内祝い」です。
出産後にいただくお祝い。
特にはじめての出産の場合だと内祝いに
「どのくらいの額でなにを返したらいいのか」「マナーは?」など
知らないこともたくさんありますよね。
ゼクシィ内祝いにはマナーや相場・段取りの記事がまとめられているので、
そこを読むだけでいろんなサイトを調べることなく内祝いの準備を進められます。


また商品も充実しており、
三越・伊勢丹の人気百貨店の包装紙を使って送ることができたり
オリジナルのメッセージカードをつけることができたりと、
おうちにいながら出産内祝いの準備を進められますよ◎
産後はいろいろお出かけするのは大変なので、
おうちにいながらポチポチ進められる内祝いサイトはとても助かります。




④名付け診断が無料で使える

子どもの誕生で悩む命名。
ゼクシィBabyの会員であれば無料で「幸せの名付け診断」を利用できます。
候補名の鑑定はもちろんですが、以下のような条件から良名を提案してもらうことが可能です。
「何文字の名前がいいか」
「運はどれ(半吉・吉・大吉)以上がいいか」
なども細かく設定できます。
いろんな候補を見て選んでいけるので、名付け診断ツールを使うのはおすすめですよ。





まとめ

いかがでしたか?
ゼクシィBabyは、プレママやママにはもちろんパパにも嬉しい情報が詰まっているサイトです。
せっかくならゼクシィBabyの情報を最大限お得で活用するためにも、
プレママの早いうちに登録するのがおすすめですよ^^
会員登録も無料なのでぜひ登録してみてくださいね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました*

登録はこちらから


comment